NEWS

お知らせ

入社式に引き続き、4月12日(月)に新入社員研修を実施しました。
「社会人及びエヌティー精密の社員としての基礎知識」「ビジネスマナー」「環境活動」「安全衛生」を柱に実施しました。


2021年4月1日に入社式が行われ、7名の新しい仲間が増えました。
皆さんのこれからの活躍を期待しています。


11月12日、7カ月間で14回実施された新入社員合同研修の総仕上げとして、フォローアップ研修が行われました。
職場の理解、期待される役割、目標設定等グループ討議や発表を通しての内容の濃い研修会でした。
今後はそれぞれの活躍を期待して、個人個人でのスキルアップを主体とした研修に移行します。


8月31日(月)、コロナ禍により入社から5か月間は現場実習がメインとなり遅れていた新入社員全員による合同研修が、三密対策の下実施されました。
研修ではシミュレーションゲームも含めた演習も行われ、全員真剣に取り組む姿が印象的でした。
又、11月には今回のフォローアップ研修を実施する予定です。


2020年4月1日に入社式が行われ、12名の新しい仲間が増えました。
新型コロナウイルスの影響でマスク着用となりましたが、一人ひとり真剣な面持ちで社長より辞令を受け取りました。